*五月晴れ*

雑記やMMORPGマビノギの日記などをつれづれと。



07/27のツイートまとめ

n_rizuki

@dead_end_junkie もう一山越えたからきっと大丈夫!
07-27 06:00

携帯の電池切れそうなので始発までPSPしてるお……。
07-27 02:53

@yukindo25 マックでゆっくりしていくわ。
07-27 02:52

@yukindo25 南口の見つけたけど、横の吉野家で270円フェアやってる……。腹を取るか時間潰しを取るか……!
07-27 02:47

新宿なう。マックはどこだ……。 http://twitpic.com/5w8m5m
07-27 02:40

@yukindo25 マックが見つかったらそうするわ。なけりゃ駅前のベンチで始発までアマガむ。
07-27 02:35

三丁目到着。意外と早く着いたから始発まで時間をもて余す。 http://twitpic.com/5w8hbl
07-27 02:29

市ヶ谷通過。これで半分くらいかな? まぁあと4キロ。 http://twitpic.com/5w7wkq
07-27 01:47

@mikuwodamono じゃあ鳳凰院凶真やりますわ(シュタゲ話)
07-27 01:34

靖国神社通過ー。画像は撮らないよ。
07-27 01:29

@mikuwodamono まとめて警察のお世話になりそうやぁ……。
07-27 01:28

新宿までまっすぐ一本の道だから迷わなくていいけど飽きてきた。この辺り知ってるし……。
07-27 01:25

@yukindo25 300円しかない。あとはパスモ。
07-27 01:24

@mikuwodamono えっ、俺も不審者になるの?
07-27 01:23

ちんぽ……じゃなくて神保町通過。元職場にもりもり近づく。 http://twitpic.com/5w7it8
07-27 01:20

@yukindo25 そんな金あったらネカフェで朝までマビってるよ!
07-27 01:10

第一駅通過。 http://twitpic.com/5w7ck2
07-27 01:08

とりあえず新宿まで歩いて、そっから考えよう。プチ旅行の始まりやorz=3
07-27 00:53

@GW07TK 手持ちがなくてATMは時間外。これが意味するところはひとつ!
07-27 00:52

歩いて帰ると7時間か……。ごくり。
07-27 00:50

@GW07TK おつありー。秋葉で立ち往生だわ。
07-27 00:46

ついに今日は帰りそこねた。
07-27 00:43

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

二城 利月

  • Author:二城 利月
  • 都内某所で働く編集者。
    マビノギはタル鯖5chに在住。
    中の人はモヤシですがキャラは脳筋。
    簡単な紹介はこちら
マビノギスキル一覧

Ababill/聖典群のブログ様よりお借りしています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
