*五月晴れ*

雑記やMMORPGマビノギの日記などをつれづれと。



03/03のツイートまとめ

n_rizuki

めっちゃ売ってた!!!
03-03 23:59

RT @Jin115: 200RT : 【良い】歌舞伎町の様子を切り取った1枚の写真がサイバーパンク風でかっこいいと話題に! http://t.co/Rz3TM6dffK
03-03 23:43

米なかなか炊けないし、和光まで車で8分らしいからゲオ見てくる。
03-03 23:39

和光の駅前にゲオがあるから後で行ってみよう。
03-03 23:09

朝霞の近辺マジでゲームショップがないな。
03-03 23:07

肉を焼くのです。
03-03 22:55

きたぁく
03-03 22:48

また卵買うの忘れた……。
03-03 22:16

朝霞にルアーフライ限定の釣り堀あったのか。駅前に看板が。
03-03 22:04

晩飯なににすっかなー。
03-03 21:36

終わったから帰るのです。
03-03 21:35

取材時間近いので捜索打ち切り。
03-03 20:26

売ってないじゃん(´・ω・`)
03-03 20:23

PS4レジにて販売中ってなってたからレジ行ったら売り切れだった(´・ω・`)
03-03 20:22

ついでにPS4を探す。
03-03 19:33

池袋へ移動((((( ^ω^)
03-03 19:31

RT @web_sorahane: 【定期】各ショップ様にて「はるかかなた」無料配布・予約引換イベント実施決定致しました!詳しくはWebにて! http://t.co/dywDPod8f1 #SORAHANE http://t.co/62Lj0ZebTa http://t.co
03-03 17:19

とりあえず移行が完了した気がしないでもなくなくない?
03-03 16:15

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

二城 利月

  • Author:二城 利月
  • 都内某所で働く編集者。
    マビノギはタル鯖5chに在住。
    中の人はモヤシですがキャラは脳筋。
    簡単な紹介はこちら
マビノギスキル一覧

Ababill/聖典群のブログ様よりお借りしています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
