*五月晴れ*

雑記やMMORPGマビノギの日記などをつれづれと。



03/08のツイートまとめ

n_rizuki

@julianmintz アイェェェ!
03-08 14:47

RT @Jin115: 1000RT : 【佐村河内裁判】もしも「佐村河内守さん」が『逆転裁判』に登場してみたらどうなるのか、という動画が作られるwwwwwwww http://t.co/5w1IkAdMi0
03-08 14:40

RT @onomatope_twit: 昨日、急遽なお知らせにも関わらず、快くRTにご協力くださった皆さま。本当にありがとうございました!今日はイベントには最適の晴天! 桜嫁祭にお越しの方は、どうぞC:drive.ブースにも足を運んでくださいね(^^)皆さまのお越しをお待ち…
03-08 13:58

いい試合が全然とれぬぇ○| ̄|_ =3 ブッ今日一番マシに動けたとこだけ一応撮れたけどアカン。https://t.co/X8wd1Bbxwx
03-08 13:47

花粉死すべし、慈悲はない。
03-08 10:39

自動的にアマゾンの支払いカードも紐付けられていた。便利だけどこわっ!
03-08 10:17

Amazonマスターカードが審査通ったので、これからアマゾンポイントがはかどる。
03-08 10:08

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

二城 利月

  • Author:二城 利月
  • 都内某所で働く編集者。
    マビノギはタル鯖5chに在住。
    中の人はモヤシですがキャラは脳筋。
    簡単な紹介はこちら
マビノギスキル一覧

Ababill/聖典群のブログ様よりお借りしています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
